忍者ブログ

ロココ調家具・姫家具・薔薇雑貨紹介

お姫様ちっく・ゴージャス・ロココ大好きな管理人が気になる商品を紹介していきます。 新生活の始まりに可愛い雑貨や美しい家具、小悪魔アイテムはいかがですか?女の子らしい可愛いお部屋にしちゃいましょう。

2024.04.27 Saturday 02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉 智子の
恋するカラーセラピー布団セット
~あなたに幸運を連れてくる、とっておきのカラフル羽根布団~

恋も仕事も人間関係も
成功のカギは色にある!

 

泉智子の恋するカラーセラピー布団セット シングル
泉智子の恋するカラーセラピー布団セット セミダブル

あなたのかかえる恋愛や仕事や人間関係の悩みを、色のパワーが軽くしてくれるとしたら・・・。
色は、それぞれ独自のメッセージを発信しつづけ、悩みを解決へと導く力を持っているのです。
自分の悩みに効く色をお布団に使って、幸せな未来をつかんで下さい。

素敵な恋をしたい!きれいになりたいなら
Rose Pink ローズピンク
Pinkは別名"子宮色”とも言われ、この色を求めている貴方は、精神的に満たされる事を探していたり、愛情面でもっと充実したいと思っている傾向が有ります。Pinkは、女性ホルモンの分泌を刺激して、ロマンティックな気分をもたらし、愛情を求めたくなる効果をもたらす他、肌や髪を美しくする美容効果にも優れます。眠っている間に、さらに美しく・愛される体質を創ってしまいましょう!特に濃いピンクは、血液を脳に送って、いつまでも若く・美しくある美容効果に役立ち、淡いピンクは受身的な気分をもたらして"守ってあげたい・愛らしい性格"創りに効果的です。ココロも体も恋愛体質になって"素敵な恋をしたい!恋人と巡り会いたい!“という貴方には、Pinkのコンビネーションが各色中もっともお薦め出来ます。

癒しをもたらし、難攻不落な恋をものにするには
Lavender ラベンダー
Lavenderを選んだ貴方は、精神的に大人で、高い理想や美意識を持っています。だからこそ難易度の高い恋のお相手にココロを痛めたり、悩んだりも多くなりそう。Lavenderは、そんな悩み多き貴方にとって、脳の感覚中枢に働きかけ、気持ちを落ち着けたり、癒す効果に優れます。また組み合わさったLavender Pinkは、内分泌腺やホルモンの働きを安定させて、考えすぎやストレスからくる肌荒れやくすみを防いでくれます。眠っている間に、ライバルが沢山居る彼や、難しい関係の彼との関係をスムーズに進める精神力&美容効果アップを狙うなら、Lavender,Lavender Pinkのコンビネーションがお薦め出来ます。

PR
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©片瀬みなみ All Rights Reserved. TOP△