忍者ブログ

ロココ調家具・姫家具・薔薇雑貨紹介

お姫様ちっく・ゴージャス・ロココ大好きな管理人が気になる商品を紹介していきます。 新生活の始まりに可愛い雑貨や美しい家具、小悪魔アイテムはいかがですか?女の子らしい可愛いお部屋にしちゃいましょう。

2024.04.25 Thursday 19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.10 Sunday 23:16 雑貨

キティ・クッション

らくちんの新しいカタチ、たのしいハローキティのトライアングルクッション♪

傾斜のついた三角形ならではの、
らくちん利用法が広がるよ!例えば、
背もたれや足置きに。

デスクでのお昼寝やごろ寝にもうってつけ~☆

価格1,554 円


ハローキティのフルーツキャンディシリーズから、フルーツクッション☆
リンゴのかわいいフォルムはもちろん、
テカッとした光沢感とぷるん感がまるでホンモノのアップルキャンディみたい!!

お部屋にかわいくコロンところがそ♪
 
価格 2,000円
PR
プレゼントにも最適ですね。
お値段も、そんなにお高くないんですよ。

お勧めです!!


2008.01.10 Thursday 18:02 雑貨

スィーツ時計

パステルカラーがかわいい♪ 
ピンクハートケーキ型時計です♪ 
でも食べられませんよ、掛時計なんです。 
なめた甘い気分になりそうなスィートピンクがウェディングケーキみたいにかわいい♪ 
ハートの形もキュートです。
 記念日の贈り物、誕生日のプレゼント、結婚式の引き出物などにも大活躍♪ 
もらったひとを笑顔に変えてしまう素敵なかけ時計です♪



3500円

スィーツ壁掛け時計

   


2100円

スィーツデジタル時計




まぁ!なんてかわいらしい時計なんでしょう!!


……と、かのフランスのマリーアントワネット姫様も大喜びしそうな、本当にかわいいケーキ型の時計(スイーツクロック)
です♪
もちろんお姫様じゃなくても、この可愛さにはメロメロ♪

この美味しそうなケーキ時計たちは、まるで本物のスイーツみたいに立体的、美味しそうに作られています。
素材はふんわり柔らかい素材で、
パステル調の色合いがお部屋の大切なインテリアとして映えます。ちょっとアートな雰囲気もただよう時計です。
2007.12.10 Monday 22:17 雑貨

バスセット

バスルームだって
可愛ぃインテリアに♥ 

バスタイムが楽しくなりますね♪

   
イチゴの柄の洗面器(小)といすです。
清潔感があって店長一押しのセットです。お風呂がとっても楽しくなります。
 
ピンクのローズでエレガントなバスセット!
洗面器が使いやすい小のタイプです!
2007.12.10 Monday 20:54 雑貨

アクセBOX

 

とっとても素敵なアクセBOXが新入荷です♪
お部屋もディスプレイとしても可愛いネ☆
いつも使うアクセはソファーの上に置くとイイネ♪
たくさん入って収納力もバッチリです!
乙女心を癒してくれちゃいます!
限定品だからシリーズで欲しいよネ☆
2007.10.17 Wednesday 04:49 雑貨

ローズ缶 3Pセット

ホワイトに薔薇ラベルの缶3個セット。
キッチンで乾物いれにお洒落です。
並べて飾るとより可愛い缶です!
(大)高さ約21cm 径約15cm 取っ手高さ約1.5cm
(中)高さ約17cm 径約13cm 取っ手高さ約1cm
(小)高さ約14cm 径約10cm 取っ手高さ約0.7cm
スチール製 蓋が最初は多少開けずらい点をご了承下さい。
 
 
【NEW】ローズ缶 3Pセット

2007.10.16 Tuesday 04:34 雑貨

2008・カレンダー

カレンダー
もう、買った?

2007.10.15 Monday 04:10 雑貨

ペーパーボックス

ドット柄&フルーツ柄がかわいい収納ボックス3サイズセットのご紹介です。

靴下や帽子の収納に、CDやDVDの収納に、こまごまとした雑貨の収納に・・
3サイズセットで、それぞれの用途に合わせて使えるのでとにかく便利っ!
お子様のおもちゃや通園グッズなどを入れてもいいですね。

お洒落なデザインですので、部屋の片隅に重ねて置いて、「見せる収納」
としてもgood!

可愛らしいピンク×グリーンドット、ポップで爽やかなサックス(ブルー)
×ピンクドット、キュートなフルーツの3柄ございます。

 
かわいい収納ボックス3サイズセットです。
ペーパーボックス3個セット
 

2,520 円

2007.08.23 Thursday 04:59 雑貨

ラウンドバスケット

ラウンドバスケット (L)

 
税込価格:
\1,890 (本体:\1,800)  



カールデザインが可愛いラウンドバスケット。サイドに輪っかも付いているので、そこを持って持ち運びも出来ます。SLサイズの両方があり、Lは大きく沢山収納できます。写真の様にランドリーバスケットとしても十分使えます。布を中に敷き洋服やタオル、服飾小物等の収納に使っても重宝しそうです
2007.08.12 Sunday 14:28 雑貨

パンセ ア ラ ローズ

「パンセ ア ラ ローズ(バラへの想い)」陶器小物シリーズの登場です。
バラで彩るエレガントな暮らしをテーマにギフトとしても喜ばれるアイテムを多数取り揃えました 。

 
【パンセ ア ラ ローズ】 ふた付小物入れ 丸
  
【パンセ ア ラ ローズ】 砂時計 3分計
 
 パンセ ア ラ ローズ 携帯ホルダー 
 
パンセ・ア・ラ・ローズ バッグ型小物入れ【0807ロマンチック】
  
パンセ・ア・ラ・ローズ灰皿【0807ロマンチック】

フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©片瀬みなみ All Rights Reserved. TOP△