忍者ブログ

ロココ調家具・姫家具・薔薇雑貨紹介

お姫様ちっく・ゴージャス・ロココ大好きな管理人が気になる商品を紹介していきます。 新生活の始まりに可愛い雑貨や美しい家具、小悪魔アイテムはいかがですか?女の子らしい可愛いお部屋にしちゃいましょう。

2024.04.24 Wednesday 00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアの伝統的スタイルのキャンドルスタンド。
クラシックでありながら、不思議と現代のシンプルモダンな空間になじみます。
ろうそくを灯さなくても、そのままでも美しいデザインが素敵です。

  

お花にオレンジ色の明かりが灯ると、心もほっこり♪キャンドルスタンド[チューリップ] 

価格  1,079円
PR
店頭でしか扱ってなかったのですが今回ネットにて
店頭価格18,900円のところを11,800円にて販売いたします。
傘部分は布製でしっかりしており、
支柱部分はアンティーク調のペイントを施しております。
大きさもあり、しっかりしたランプです。
シンプル&上品なランプで色も4色ご用意しておりますので、
どんなお部屋にもピッタリ! おすすめです。

可愛いお部屋の照明は
素敵なシャンデリアで♡
 

キラキラと揺れる光はまさに子供の頃からの憧れ。そんな人気のシャンデリアライトから、こんなにグッドプライスなお財布の味方が登場!!お金持ちの象徴だと思っていたシャンデリアもこの価格なら「ウチにも!」って思えますよね。このシャンデリアは3段構造で大中小の輪が作り出すフォルムがまるでデコレーションケーキのように見えるとこから、この商品名が名づけられたんですよ。かわいいシャンデリアが、こんなに気軽に手に入れられるなんて、うれしい限りっ!

ちょっぴりノスタルジック感ただようシャンデリアは全3色、クリアとピンクとブルー。色のつき方は薄っすらとしているので、とっても上品っ♪主照明というよりは、ちょっと明るさを落としたムード作りをしたいお部屋におすすめです。


 
シャンデリア CAKE クリア
  
シャンデリア CAKE ピンク
  
シャンデリア CAKE ブルー 


価格 5,040円

長さ2m、12個のバラの花がひらいた電球のオーナメントです。
連結用のソケットがついているため20セットまで繋げることができます。
ホワイトピンクとホワイトイエローの二色があります。
消費電力 14W。

 

イルミネーションローズライト(葉付開花)【ザ★ポイント06冬】【☆イルミ2006】SALE

 イルミネーションローズライト(葉付つぼみ)【ザ★ポイント06冬】【☆イルミ2006】SALE

3,990 円

かさのガラスは手作りの為、商品によって色味が若干異なります。
ガラスの中に気泡があったりいたしますが、
製作上出てしまいますので、ご了承下さい。

 

§薔薇&チューリップランプ(ダブル))§

 

§薔薇&チューリップランプ(シングル)A§

価格2980円~4200円!!

幼い頃に憧れた宮殿...
クールなタキシード、華やかなドレスを身にまとい
輝くシャンデリアの下、姫や王子の舞踏会......
そんな夢のシンボルだったシャンデリアが貴方のお家で輝きます

 

 

7,717円から21,000

イタリア製4灯シャンデリア
[簡易取付]


★ イタリア製4灯シャンデリア[簡易取付]★

価格 39,800円

ノスタルジア・イタリア・コレクション!
コンパクトで可愛いシャンデリアです。

お部屋のアクセントとしてピッタリの小さなシャン
デリアです。イタリアンテイストをコンパクトにま
とめた可愛らしいデザインは、イタリア職人の技が
細部に光る、素晴らしい出来栄えです。工事不要の
簡易取付ですので、ペンダントの感覚で気軽にお部
屋のセンスアップができます

■部屋の中を格調高く演出するのはやはりシャンデリアですね。 数多くあるシャンデリアの中から、まず価格的にお求めやすく、次にどんな部屋でも、コーディネートしやすい商品です。

■大人の洗練された愛らしさが漂うシンプルなデザインです。イタリア調のブロンズ塗装と、消しガラス調の可憐な花びらのガラスグローブが質感をしっとり表現しています。 きっと フェミニンな空間を華やかに彩ることでしょう。

●天井直付シーリング式です.重さ6kgありますので取り付け位置を充分ご確認下さい。


東京メタル シャンデリア 6944/5

価格 6,720円

クリスタルグラスで有名なあの「バカラ」も、今期ブラックシャンデリアを発表したばかりで、シャンデリアはセレブの間で実は今ひそかなブーム。
そんないま流行りのシャンデリアを、「6畳のワンルームだって飾りたい!」と思っている方も多いハズ!(私もです!)
そんな夢を叶えてくれるシャンデリアが、お手ごろ値段で2タイプ登場しました♪
モダンなインテリアに映えるブラック、
キラキラ姫系インテリアにするならアイボリー。
ぜひこの機会に、憧れのシャンデリアライフを♪
このアイテム、ノアシスが本気でイチオシの照明ですっ。
【送料無料】ワンルーム、一人暮らしにピッタリサイズ!シャンデリア (照明・シーリングランプ)
価格 26,250円

ヴィクトリアン調のブラック・シャンデリア。ビーズとクリスタルがたっぷりあしらわれています。お部屋に飾って、プリンセス気分にひたるのもいですね。6畳部屋にぴったりの、スモールサイズです。色違いでアイボリーもご用意。

 

 

 

オシャレな足元でエレガントなランプです。

まるで女性のよう。
¥8,400
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©片瀬みなみ All Rights Reserved. TOP△