忍者ブログ

ロココ調家具・姫家具・薔薇雑貨紹介

お姫様ちっく・ゴージャス・ロココ大好きな管理人が気になる商品を紹介していきます。 新生活の始まりに可愛い雑貨や美しい家具、小悪魔アイテムはいかがですか?女の子らしい可愛いお部屋にしちゃいましょう。

2024.04.29 Monday 07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.18 Thursday 13:19 キッチン・食器

anan リボン


新生活に!プレゼントに!


キュート&フェミニンなリボン

風にそよぐ柔らかなリボンを見ていると、
なんだか心が弾んできます。

髪や衣服の装飾、贈り物に欠かせない
リボンを器のモチーフにして
デザイン、カラー、使い勝手など厳選した
ギフトアイテムとしてお届けします。

ギフトだけではなく、
ご自宅用で使っても申し分ないですよね。

「楽しい事、おしゃれなこと、
心地よい事が好きな人たちのために」
がコレクションコンセプトです。


 


 
すべてセットになってます。
セット価格、定価の20パーセントオフ!!
2332円からです。
 
PR
2009.03.15 Sunday 23:12 キッチン・食器

ハートの食器

ハート食器の世界

デサインシリーズ・ハートプラチナムシリーズ詳細

素材 ボーンチャイナ 重量 約540g 直径 約21.5cm 高さ 約4.5cm

素材ボーンチャイナについて。

ボーンチャイナとは骨のことで、チャイナは磁器を指します。この透き通った独特の白色の焼き物は、ジョサイア・ウェッジウッド2世によって18世紀につくられました。

その薄さ、軽さからは想像できない硬度を誇り、英国王室をはじめ、貴族の間で愛される茶器となり、現在もその風格に変わりありません。陶器とちがって、吸水性はなく、青白い一般磁器に比べ、乳白色の温かみのあるボディーが特徴です。

食器洗浄機(可)オーブン・電子レンジ(不可)
※焼き物ですのでサイズの多少の誤差の違いあります。また焼入時の不純物等ございますこと、予めご了承くださいますようお願い致します
 



  
 
 
いちご・水玉・リボン、
女の子ならみんな大好きなモチーフをちりばめました。
こんな可愛らしい食器だと毎日の食事も楽しくなりそうですね。

 
  

簡単に可愛くお料理できちゃうね♪

2008.02.16 Saturday 09:32 キッチン・食器

男うけ狙い

男の子は女の子の部屋に遊びに来ると

家庭的な雰囲気に弱いらしいです。


男の子は想像力が豊かです。

お料理ができなくても
可愛い食器が並んでいたら
お料理のできる女の子って
想像しちゃうらしいです。




 


彼のハートをハートの食器でわしずかみ!!


やわらかなフォルムの素敵なシェイプ
シンプルデザインも素敵です。



ローズ゛ラウンドピルケース
ローズ゛オーバルピルケース 

PRICE!! 882円 

ローズ゛ポプリポット
 PRICE!! 945円



  リボンオーバルフリーボックス
  リボンスクウェアーフリーボックス 
PRICE!! 567円 


やわらかなフォルムの素敵なシェイプ
シンプルデザインも素敵です。
カップソーサーのソーサー小皿です。
小皿としてとっても使えますよ。
チョコをのせたりクッキーや
レースペーパーをひいてプチガトーなんかも。。。
ボーンチャイナにとても色鮮やかな転写で
豪華な感じです。
是非!!お使いください。

 

1枚50円!!
1枚50円って100円ショップより安い・・・



 


他にも可愛いお手軽価格の食器が沢山ありますよ!!
食器は重たいから、おうちまでお届けしてくれる
ネットで買うのが賢い買い物の仕方だと思います。

SARA-CERA 楽天市場店 

2007.03.08 Thursday 17:54 キッチン・食器

バカラ

クリスタルの代名詞ともいわれ、各国の王侯貴族に愛されてきたバカラ!!バカラに、ルイ15世の認可を受けてガラス工場として誕生し1816年に本格的なクリスタルづくりが始まり「王者たちのクリスタル」と呼ばれています。

最高の技術によって作られる華麗な美しさと最高の品質のクリスタルは世界中の王侯貴族たちに愛され続けています。

バカラは美しいだけでなく、口のあたる部分の薄さとなめらかさ、手に心地よい重み、静かに過ごす時間にクリスタルの歴史の深さと、豊富なデザインや創造性を感じていただけます。
世界の逸品で豊かなひと時をお楽しみ下さい。

3900円から です。
贈り物にも良いですね!!

かわいい~~~♡

楕円形の大きなソーサーにカップもセットできます。
朝食だけでなくケーキやクッキーをのせてコーヒーブレイクはいかがでしょうか?


  


★モーニングセット★

ゴールドローズ♥

キッチンツールも可愛いもので揃えたいですね。
めちゃ、可愛いです♡
 
お料理も楽しくなりそうだね。
お値段も840円からなのでローズナブルですよ。

贈り物にもいいですねぇ(*p´з`)pルルル~♪ 

でも、自分が欲しいゎ。

 
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©片瀬みなみ All Rights Reserved. TOP△